カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

今日は吉備寺にお出掛け予定だった。

しかしついてない時だったのか、出かけれなかった。泣

さていつお出掛けできるのだろう~。
お出掛け行く気でいたときにできないと(´;ェ;`)ウゥ・・・となりますな。

明日はきっといい日さぁ~。
200809231.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1




お出掛けしたいけど休みが少ない、、、。
週休2日とは言わないけど、せめて隔週2日欲しい。(涙)
【2008/09/23 20:32】 URL | takumimi #-[ 編集]
こんばんは。
花びらの中、にまたお花がある?!
こんなのはじめてみました!
【2008/09/23 21:43】 URL | 97。 #-[ 編集]
v-212たくみみさん
たくみみさんは働く戦士なのね~。
ご苦労様です。
旦那もつい半年まで働く戦士でした。
旦那の場合は自ら働く戦士状態だったので、かわいそうでした。
たくみみさんも倒れないでね~。

v-21297。さん
こちらに~~笑おこしやす~。笑
この花を撮影するとき花の中の花もアップして撮影しました。
どちらをブログアップしようかと悩み
こちらにしました~。
この花畑の中にババ~~ンと生い茂っているのですがなんと言うお花かどこから来たのか不明です。笑
【2008/09/23 22:20】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集]
私も純正100mmマクロ持ってますが出番が殆どないです(笑)。
タムロンマクロの写真も雰囲気良いですね。うちろん腕が良いんですが。
【2008/09/23 22:23】 URL | ThebasicsISO100 #w7xsVJ4A[ 編集]
可愛いお花ですね なんて言う花ですかね?かわっていますね(^^)
又わかれば教えて下さいね。お地蔵様の写真も 何とも言えない微笑ましいお顔 私は好きです。
きっと、みなさんを影からお守りされているんでしょうね(^^♪
【2008/09/23 22:41】 URL | あやママ #-[ 編集]
v-212ThebasicsISO100さん
以前純正持っていたのですがシャープすぎる?様な気がして売却しました~。でもシャープ好き?にはたまらない100純正だと思います!!
ぜひぜひその絵を見せてください~ThebasicsISO100さま~。

v-212あやママさん
このはな、畑にいつの間にか咲いてて
すんごく存在感のでかく生い茂っているんです。
どこからやってきたのか、、、ナノで名前が、、、わかりません。
ごめんなさいですです。

>みなさんを影からお守りされているんでしょうね(^^♪
そういっていただけると嬉~し~。
ご先祖様&お地蔵様のおかげで幸せに暮らせています。(祈)
【2008/09/24 00:25】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
出かけるぞ!って張り切ってるときに、結局出かけられないと落ち込んでしまいます。
張り切った分だけ、落ち込みも激しいというか・・・。

私は、楽しみにしていた予定が、大雨で中止になったときが一番悲しい。
自分の雨女っぷりに嫌気がさしますよ~。
【2008/09/24 09:41】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
価格COMを観ていたら、偶然同じ花の写真を見つけました。
こちらはD3+VRM105F2.8Gです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8400488/ImageID=121832/

お近くにお住まいなのでは?
【2008/09/24 13:25】 URL | スマイル3秒 #-[ 編集]
v-212shakasha19 さん
そうなんですよね~。
お出掛けって気合い入っているのにくじかれると
、、、ですよね~。
shakasha19 さんは雨女なのですか??
おっと~!それは~!
私は思いっきり晴れ女です。
梅雨時期に動いても晴れるという。笑
一番すごかったのは沖縄に梅雨時期に行き、
予報ではず~~っと雨だったのに、飛行機で着陸した時点でぴたりとやみ、1週間はれて(でも天気予報では雨ばかりだったのに)1週間後帰る時飛行機に乗ったら雨が降り出しました。
雨女&晴れ女だと曇りになる?
それから少し遠いですが国営備北公園はいいところよ~いつの季節も写真とりがいあるけど秋&春が好きです。いいとこですよ~。

v-212スマイル3秒さん
んん~~~??
お写真拝見しましたが『コスモス』?ではないかと。
違うおはなですね~。
でも情報をありがとうございました。^^

【2008/09/24 17:02】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

