カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

200809261.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

これまた今日も?カープファンならでは?のネタです。すいません。

明日で広島市民球場での広島の野球は見納め。
遠い場所だが何度も足を運んでは叫んだ、笑った悲しんだ。
ありがとう市民球場。泣

今日、明日いけないのは本当に悲しい。
花束を市民球場に送りたい気持ちです!




広島、ホーム最終戦の勝利おめでとうございます。
後は日本シリーズに出ることが出来れば、またホームの試合が観らるのではないですか。こと短期決戦は何が起きるか、わかりません。

【2008/09/28 20:45】 URL | スマイル3秒 #-[ 編集]
あれ?先日この投稿にコメントしたつもりだったんですが・・・
夢でコメントしてたのかな・・・(笑
この手の歯車のような形をした花は、上からのアングルで画面一杯に花を敷き詰めると、
本当に綺麗な写真ができますね!
私も今度チャレンジしてみます。そんなに簡単じゃないと思いますが・・・(^^ゞ
【2008/09/29 20:33】 URL | アヤパパ #-[ 編集]
こんばんは。広島市民球場51年間お疲れ様でした。気になるのは、故津田恒美さんのプレートがどうなるんでしょう?新球場には移転するとは思うんですが?
【2008/09/29 23:47】 URL | ThebasicsISO100 #w7xsVJ4A[ 編集]
広島市民球場は大変身するらしいですよね?
聞いた話によると、なんだか凄い計画らしいとか。
でも、それって誰がお金出すの?と言う問題があるとか無いとか…。
広島市民球場は行ったことは、ありませんが友人曰く、選手とファンが一番近い球場で、アットホームで素敵な球場だとか。
是非、新生広島市民球場もアットホームであって欲しいですね。
【2008/09/30 11:27】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212スマイル3秒さん
ありがとうございます。
だけど、その後がいけません。。。
クライマックスシリーズいけるだろうか、、、。(T△T)
出れさえすれば勢いがある程度あるから、、、でもそこにいくつくまでがねぇ、、、。

v-212アヤパパさん
ありゃりゃ?コメントきえたのかな?
無料ブログなためご迷惑をおかけいたします。m(_ _"m)ペコリ
単焦点に限らずですがレンズによっていろんな遊び方がありますよね。
(^ー^* )フフ
だからはまるのかしら~。o(*^▽^*)oあはっ♪

v-212ThebasicsISO100さん
それなんですけど~、いろいろな案が出ていて、津田投手のプレートがある部分だけ広島市民球場を削って残す案もあるそうです。
何らかの形で残ることは間違いがないでしょうね。

v-212たくみみさん
市民からの寄付?や樽募金もすごいらしいですよ。(億いくとか聞きました)名前も売り出されていますから
市民球場の名前は残らないけど、そこから収益したりするんでしょうね。
今の市民球場はほんとうにぼろいけど笑 あったかい球場でしたよね。
あそこで売っていたカープうどんも新しい球場に行かないかもしれないみたいで(売り上げはゼロみたいな値段だったらしい)そこも気になるところです。
【2008/10/01 08:23】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

