fc2ブログ
カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります
夏が終わりましたね。
200809301.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
そして秋です。
四季がある日本。秋もすごく好きです。
200809302.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

今年は娘の交通事故(生死をさまよう大事故)、実父の余命宣告そして他界、
そしてなんと先週金曜日娘がまたもや学校で鉄棒から落ちて骨折。はぁ~~。

なんだか、気が重くなります。
台風の雨のせいなのかもしれないけど。
はぁ。

人生長けりゃこんな年もあるよね。

今度はこの秋の?ジャンボ宝くじでもあたるかな。汗

ケセラセラ。





こんばんは。アヤパパです。

大変な年だったんですね・・・
そして、また娘さんが怪我をされたとは・・・
ねこかいさんとは、まだブログで知り合ったばかりで、何ともお慰めのしようがないのですが、
ねこかいさんの大好きな写真で心を落ち着けて、また頑張って下さいね。(^.^)
【2008/09/30 19:50】 URL | アヤパパ #-[ 編集]
v-212アヤパパさん
なんだか、くら~~い話題でごめんよ~。
なんだか本当に怒涛の一年でした。
でも人生生きていればこんな年もあるかもな~と思っています。
なので、オータムジャンボ買いに行かなきゃ。笑(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
お優しいお言葉ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
【2008/10/01 08:25】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
娘さん、早く良くなりますように。
子供のうちはケガもつきものかもしれません。
私も幼稚園のときに足を骨折して大変でした。

次々と嫌なことが起こる年ってありますよね。
私もありましたね・・・。
家族に次々と嫌なことが起こって参りました。
父が厄年だったから、そのせいかなと思います。
それ以降、家族の誰か厄年になったら必ず厄払いに行くようになりましたよ~。

人生楽ありゃ苦もあるさ~!
こんなときもあります。
元気出してくださいね☆
【2008/10/01 08:56】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
こんばんわ あやママです
今年は大変な1年だったんですね
子供さんも大変でしたね。
私も、これから先 親の事、子供の進学、色々と頭が痛いです(ToT)/~~~
ねこかいさん きっと良いこともあるので頑張って下さいね。
嫌な事があっても又 陽は昇るんです
前向きにがんばりましょうね!
又写真撮って、嫌な事は忘れて下さいね!
【2008/10/02 22:30】 URL | あやママ #-[ 編集]
v-212shakasha19さん
こんにちわ。
温かいコメント有難うございます。
何かあるときはそういう年なんですよね。
人生長いといろいろあるもんです。
来年はいい年~?
早くジャンボ買わなきゃ。笑

v-212あやママさん
子供はいろいろありますね。
小学生の時期なんてすぐですし、、、。
いろいろあった割にはなんだかのほほんとしているわたしです。笑
温かいコメント有難うございました。
【2008/10/03 19:20】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.