カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

すっすすすすすすいません~~。
休んだままになっていました。。。汗

えっといいわけです。(いやいや、本当なんですって)

その一、6年に一度の大祭りというのがあり、それは大人も子供も準備に忙しい。
    子供は数ヶ月前から踊りの練習が毎日夕方~8時半まであり、子供だけでは
    できず、大人が教え、鐘を叩き、夜遅くまでするので送り迎えも。。。
その二、大祭りの準備に走る。
その三、3日間行われる大祭りにて風邪をこじらせ、祭りが終わったあとダウン。
その四、??十周年結婚記念プレゼントに旦那ドンが沖縄旅行を準備してくれ(まだいってないよ)
    その旅行期間の休み日を稼ぐためにまじめに仕事した。
その五、仕事の延長上?趣味?に関することでとんでもないことが起り奔走していた。

以上のことでお休みしておりました。
すいません~~。泣

本日よりぼちぼち程度になりますが更新していきます。
20081022.jpg
200810222.jpg

5D+Planar 50/1.4MMJ




元気でよかった!心配してました(^^)
【2008/10/22 11:53】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
v-212cacaoさん
すすっいません~。
生きております。笑
ぼちぼちいきます。汗
【2008/10/22 13:27】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
私も心配してました~!
でも、そういう理由なら納得です。
大祭りってすごい大きなイベントなんですね~!

沖縄旅行も楽しみですね!

上記のその五が気になります・・・
【2008/10/22 16:04】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
おぉ~!!
良かった!
大殺界だからなんかあったのかも?って心配しました。
お忙しかったようで、、、。
沖縄旅行まで踏ん張って下さいね~。
【2008/10/22 19:48】 URL | takumimi #-[ 編集]
こんばんは。

6年越しの祭り、沖縄旅行、突如起こったマイブームとお忙しそうですが、充実した毎日を送っていることと思います。
これから紅葉の季節ですが、当方は家族で日光に旅行に行く予定です。
【2008/10/22 19:59】 URL | スマイル3秒 #-[ 編集]
v-212shakasha19 さん
すいません~~心配させてしまい。
大祭りは毎年あるんだけど、地区ごとに担当がわけられ、今年は私の町内会が主担当でした。
大変でした。
その5は連載のネタにもしようと思うので笑 内緒です。プププ泣

v-212たくみみさん
すいません~~
皆様にこうまで心配して頂けると本当に嬉しい次第です。泣
ありがとぉぉ~~!

v-212スマイル3秒さん
祭りは本当に。。。
こういう100年以上前からのお祭りは大変だけど残さなきゃいけないですね、、、。
ん???マイブーム????
別のサイトを3秒さんは知ってる??ばれてる?
この前TVで紅葉番組してて日光綺麗だった~~。
期待していますね~~。


【2008/10/23 00:30】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

