カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

最近特に風邪が長引いたり、すっきりしない。
そして、健康ドリンクなんて飲まなかったのに
飲んだら元気になるような気がする。笑

明確におばちゃん化してるような、、、。
あぁ~~咳がとまらねぇ。泣
200810231.jpg
200810232.jpg

5D+SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 19:08】 | #[ 編集]
マイブームの事ですが、別に他のサイトの事を知っているわけではないので。
趣味以上に奔走しておられるので、「マイブーム」が起きた以外に言葉が見つかりませんでした。
上の国営公園の写真の事ですが、1枚目と2枚目はわずかに被写体のコスモスからの距離が変わっているんですね。
横に並べて比べないと、全く同じように見えてしまうのは私だけでしょうか?
【2008/10/23 21:58】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
青空とコスモスが素敵~!!
健康ドリンク、最近よく飲んでます。(笑)
はい!
おっさんですが!?
【2008/10/23 22:36】 URL | takumimi #-[ 編集]
こんばんは。
フグがおはぎちゃん食べた・・・でなくておはぎちゃんがフグを食べた・・・にコメント書きたーいのでこっちに書きます。
何をどう書きたいと言うわけではないですが、うーむっ、面白がってはならない、でもちょっと面白い・・・心が葛藤しています。
それを書きたかったんです^^;
【2008/10/28 20:22】 URL | choco-one #-[ 編集]
v-212shakasha19さん
暖かいお言葉ありがとうございます。
まだ咳が治らず咳き込む日々に老体であることを日々確認しております。
魚&猫の共存は難しいけれど、一緒に住むものの努力&工夫が必要でしょうね~。
あれ以来事故?はないので、、ホッです。

v-212スマイル3秒さん
こんにちわ。
いつも書き込みありがとうございます。
こだわってじっくり撮る派ではないので、こういうあんぐるばっかりにナッちゃんでしょうね~~。反省です。

v-212たくみみさん
健康ドリンクのみだすとやめれませんね。
これが年なの?
う~~ん。。。。
たくみみさんまさか、腰に手を当ててはないですよね?笑

v-212choco-one さん
わざわざこちらに書き込みありがとうございます。
私も主人に言われるまではなんだか焦るようなあまりにも漫画的状況に笑えるような不思議な気持ちで慌ててました。
ほんと、あの潰れた顔から尻尾が、、、
今となればもう笑い話です。汗




【2008/11/06 16:25】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

