カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

ティザー広告からはじまり、(いや、その前からそりゃあ待ってたけど)
発売が発表され、そのときも我慢できた。
波がやってきてほしいのも我慢できた。
発売日が見えていきた今、欲しくてたまらない病悪化。
『我慢』という文字が足りない私。
我慢できるだろうか。

キタムラで予約だけでもしよう~かななんて最近夜な夜なキタムラのページで
悩む私です。

そんな悩む私が最近はまっているのが『クノール オニオンポタージュ』の
カップスープ。旨いよぉー。
オニオン好きにはたまりません。
200811111.jpg
200811112.jpg
5D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

5D+TAMRON AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)



我慢がつらいなら買っちゃえ~!(笑)
早く買っても後悔はしないと思いますけど~?

なーんて、他人事だと思って無責任にけしかけてますが、
使い心地を聞かせてほしいのです~。

私はまだ今のカメラが買って一年なので買いませんけど、気になるんですよね~。
【2008/11/12 19:27】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
欲しいときが買い時です。
いっちゃいましょう。

ぜひ猫ちゃんたちの動画を見せてください。
【2008/11/12 22:43】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
我慢は体に良くないですよ~。
ストレスも溜まるだろうし…。
ポチっと逝って楽になって下さい!!
どうせなら二台…。(笑)
【2008/11/13 08:21】 URL | たくみみ #-[ 編集]
そうか...動画も撮れるんだった・・・(いいなぁ)
早くスッキリしてください♪ 多分ねこかいさんがスッキリすると私は悶々とすると思うけど(爆)

首輪ね,確かにつけたときの跡は気になる.かえでは首輪壊しちゃうし結構散財部門.ない方が格好いいと思うよ.
脱走した時に・・!と思ってつけている割にはお散歩の時は汚れるからと言って外しているのであまり意味がない・・・のが我が家です.
【2008/11/13 09:34】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
ご無沙汰してました!
やはり、皆さんがおっしゃるように買うべきでしょう!
でないと、精神衛生上良くないですよ(笑)
って言うか、今年1年いろいろと頑張った、
ねこかいさんご自身へのご褒美で買ったら良いと思います。(^.^)
【2008/11/13 18:31】 URL | AYAPAPA #-[ 編集]
v-212shakasha19さん
我慢いつもできないたちなので買っちゃうんだけど、無駄遣いが多い中(これが無駄遣いって言う訳じゃあないですよ)少しでも、みたいな?変な感覚で春まで待とうと、、、。
初期の不具合も気になるところもあるんですよね、、、。
う++ん。

v-212スマイル3秒さん
そうなんですよね、欲しいとき、これが一番なんだろうけど、不具合(初期)と、少し値段が落ち着く頃を一応待ってみたい気持ちもね、、、。
格闘中だわ。

v-212たくみみさん
ぷぷぷ。
今日はとあるところでお世話に?なりました?笑32GBゲットしましたよ。
ぷぷぷ。着実に準備してる感ありあり?でしょうか?笑

v-212cacaoさん
そうなんですよ、動画。
動画なくてもいいと思っていましたが、ビデオカメラをなくした今、あってもいいな~なんて。
ビデオカメラは買うつもりはこの先絶対ないので(買ってもなくすので)やはり動画あってもいいな~と思います。
首輪ない方がいいよね~やっぱ。
かわいらしさと何かのときを思えばあった方がいいかもしれないけど自然な姿が一番かわいいなぁと思います。
首輪がないと首がないですからそういう何ていうか、エキゾらしいところはやはり見せていかなきゃ?と思います。笑

v-212AYAPAPAさん
こんばんわ~。
やはり買いですか?笑
初期の不具合と、少しばかりの価格の変動が春には落ち着くとにらんでいます。
なので春まで本当なら待ちたい思いと戦っています。



【2008/11/13 23:38】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

