カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

20081122.jpg
ただいま。更新がなかったのは、お出かけしていたのです~~。
帰りたくないと最後までだだをこねましたが(笑)帰ってきちゃいました。

子供たちは学校があるので私の母が我が家にきてくれ面倒みてくれました。
なので夫婦水入らず。まだ、新婚さん?にみえるらしく?そういう声かけが多かったです。
ぼちぼち、またアップします。

やはり新しいmark2で沖縄を撮りたかった~心境に何度もなりました。
なので、主人の休みが何とかなるのなら?来年行きたいなぁ。
2年おきに行く沖縄だけど、今度はすぐまた行くかも。あは。

半袖でOKでしたよ。
帰ってきたらコートいるぐらいの寒さにびっくりしました。はぁ。
5D+TAMRON AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)




お疲れ様です。
撮影は手持ちのCFで間に合いましたでしょうか?
南国のスナップの続編を楽しみにしています。

追記で、リンクを張らせて頂きます。
【2008/11/22 22:01】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
v-212スマイル3秒さん
ただいまです~~~。
CFは16GBを入れていき、6GB3枚、32GB1枚持っていきましたが16GBでたりました。
続編は連休明けにアップしますね~。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいませませ。

【2008/11/23 01:01】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
どこ行ったのかなと思ってました。
また何かあったのかな?とか思ったりしながら・・・(笑)
リッチな旅行をされてたんですね!
その間に、私は愛知県の犬山城と奈良県の高取城と言う山の上のお城で、
汗だくになりながら駆けずり回ってましたよ!(^^ゞ
本当に、一気に寒くなりましたね・・・
暖かいところから、寒いところですので、風邪を引かないようにお気をつけ下さい!
【2008/11/23 16:46】 URL | AYAPAPA #-[ 編集]
こんばんは。
沖縄、今年の夏夫婦で行きましたー^^
結婚25周年です。
本島しか行きませんでしたが、この次は離島にも行ってみたいです。
【2008/11/23 19:58】 URL | choco-one #-[ 編集]
お帰りなさいませ~。
僕の憧れの地、沖縄、、、。
沢山写真見せて下さいね~。
来年行く予定です。
【2008/11/24 19:37】 URL | takumimi #-[ 編集]
PC待ちかと思っていましたがラブラブ旅行だったのですね♪
写真楽しみにしています.
沖縄.いいなぁ・・半袖ですか・・それって何度なのでしょう(^^;)
【2008/11/25 08:51】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
沖縄旅行中かな~?と思っていました。
何泊ぐらい行かれてたんですか?
半袖で大丈夫だったんですね。
日本って小さい国なのに、こんなに気候の違いがあるなんて面白いですよね~。
また沖縄の写真、見せてくださいね!
【2008/11/25 12:51】 URL | shakasha19 #-[ 編集]
v-212ayapapaさん
リッチじゃないですよ~~~
貧乏旅行ですよん。笑
私が何でも楽しめるタイプなので貧乏旅行でもすんごく楽しかったです。根っからの貧乏性です。笑
ayapapaさん駆けずり回るですか??
なんだう~~?
またお邪魔させてくださいませませ。

v-212choco-oneさん
おお!!25周年ですか!
すごいですね~~。25周年目と言えば、
主人の会社から、入社25周年目にお祝い休みが出るそうなのでそのとき、我が家も沖縄を盛大にまた満喫したい思いでおります。
離島もいいですよ、ほとんど行きましたが、全く別空間を満喫なら、西表もいいですし、竹富や石垣や久米はのんびりした時間というか、時間の違いが感じれる何とも言えない空間ですし小浜や与那国は南国雰囲気たっぷりで、宮古島はちょっとしたリゾート観光という感じです。
本島も独特ですがやはり島はお金が許すのであればおすすめです~~~。

v-212takumimiさん
時間の流れが違う感じをいつ行っても思います。
あうあわないがあると思うんですが我が夫婦は
大好きなところです。
北海道のあこがれもありますが北海道に行くお金&暇があるなら沖縄行っちゃいます。笑
とりつかれます~~~。

v-212cacaoさん
半袖でしたよ。
えっと寒くても20度前後で、だいたい昼間は25前後ありましたよ。クーラー使ってましたもの。
日本だというのにね、、、。笑

v-212shakasha19さん
今回はたまたま取れた休み(旦那)なので少なめで5日ほどです。
飛行機代かけていくなら1週間はいつもならいるのですが、旦那の仕事上仕方ないです。泣
同じ日本なのに本当にうらやましい気候でした。




【2008/12/02 15:57】 URL | ねこかい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

