カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

題名からするとさもNHKで放映されているドラマのようだが、
今回は私の英語レベルについて。

私は国語大好き、社会(歴史大好き、地理普通、現代社会普通)、数学好き、
理科普通、英語大嫌いだったんです。

それに高校&大学の頃は専門分野(看護科でしたので)ばかりでしたので
英語なんて外の外、でした。

はい、ここまでは言い訳。

素直に、英語ができないのです。

そんな私が、個人輸入!!しちゃった。うふ。
まだ個人輸入できるかどうかわかりませんが(届くかどうか不明だから。笑)
mark2のレンズキットを買ったばかりだというのに、ほんとおバカです私。
だけど、この円高差益を利用しないと絶対後悔するとおもったんです。
何度も、必要事項を確認し、最後のポチボタンまでいくんですが、
何度も断念。だけど、とうとうポチ。

購入してしまうと、なんか晴れ晴れとした気持ち。
さぁ、これでフォーサーズは買えません。(当たり前)

もう、これで、カメラ用品仕事以外のものは1年?封印します。
じゃないと、もう、おこられます。日常に支障がでます。はい。。。

あっ、でもサーキュラーだけは買うけど。
あぁ~~~~懐が宝くじ温まりますようにって、二枚の宝くじで、、、図々しいなぁ私。
200812191.jpg
5D+EF 28-80 1:3.5-5.6 USM




個人輸入は今がチャンスですね。
しかし、5D2買ったばかりに、行動が早いすっ。
あとは望遠ズームもF4?F2.8ですね!

5D2の問題、Canonからコメント出ました。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/081219eos5dmk2.html

早く対応されるといいですね。
【2008/12/20 07:19】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
ホント行動が早いですね。(笑)
L沼には、はまらないって言ってたのはいつでしたっけ~?(爆)
勢いに任せて、あの重いレンズも逝っちゃった方が幸せになれると思いますよ~。(笑)
ポチ報告楽しみに待ってます!
【2008/12/20 14:20】 URL | たくみみ #-[ 編集]
v-212スマイル3秒さん
ほんと、今がチャンスですよね。
でも、カード決済がいつになるかで、決まるので
う~~~ん、それでも安いと思うけれど、、、。
望遠のほうは買うとしたらやはり2.8買います。

キャノンからでましたねぇ。
価格コムの掲示板でいち早く紹介されているのを拝見し、少し安心しておりました。
ほんと、早く対応して、皆さんの不安?を解消してほしいところです。

v-212たくみみさん
おほほほっほ。
それはお褒めいただいているんですよね?
白い大砲は三脚嫌いな私には荷が重いですので、たぶんなかなかポチしないと思います。
16-35は来年の同じ時期頃にまた考えたいですけどね。
【2008/12/20 22:48】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

