カメラ 陶芸 お茶 篆刻 苔玉 ミニ盆栽 ラグフッキング 絵手紙 好きなことをほっこりする幸せを綴ります

うふふふふふふ。
不気味な笑いでのブログスタートですが。
今日は郵便局サンタがプレゼントを持ってきてくれました!!ふふふ。

郵便局員は文字通り赤いソリ、、、イヤイヤ、赤いバイクで颯爽に持ってきてくださいました。

以前お話ししていたカメラストラップです!!
うふふふ。

写真は作成者のcachette-styleさんが撮影したものを利用させていただきUPします。↓
赤表DSC04805-1
photo by cachette-style
茶表DSC04810-1
photo by cachette-style

作成者の方が気になる方は
HPがこちら
blogがこちら

すごく素敵でしょぉぉっぉ!!
私のワガママ&希望のものを上手く表現できていないにも関わらず、
私が思い描く、素敵なカメラストラップを作成してくださいました!!

cachette-styleさん本当にありがとうございました!


実は、購入したばかりの5Dmark2は付属のストラップを使わず、このストラップが
出来上がるまで何もつけていませんでした。

なので、初袖通し?みたいな神聖な気持ちで、今日、カメラストラップつけます。

どっちをつけようかなぁ??
やはり、mark2は赤色で40Dは茶色かなぁ。。。

あぁ===テンションあがります。

えっ?女の子みたいだねって?



一応属する種は女なんです、、、、、たぶん。

今日の写真は国営備北のイルミです。
もうクリスマスも終わったのでイルミネタは最後かな。

200812250.jpg

200812251.jpg

5D+TAMRON AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)







ストラップね…。(笑)
てっきり残りの二本をポチしたのかと思いました。
かわいいストラップで素敵じゃないですか~。
使いやすそうだし。
【2008/12/27 15:05】 URL | たくみみ #-[ 編集]
ねこかいさん、今日は。
これが、かねてコメントされた、ストラップですか。なるほど、これでしたら、まず、間違いなく発見することができます。
どこかで、しょぼくれた老人が、PENTAXをもって近づいていったら、蔑みの眼で追っ払わないでくださいよ。これでも、小心者なのですから・・・・・
【2008/12/27 15:27】 URL | kotarou-titi2 #-[ 編集]
こんにちは!
あっ、もうオーダーしたのが着いたんですか?
こちらは、クランプラー製を予約しました。
首に当たるところがクッションになっているのが決め手でした。

これからの撮影ライフが楽しみですね!ヾ(^v^)k
【2008/12/27 15:33】 URL | スマイル3秒 #z6bhHm2Q[ 編集]
こんにちは(^^♪
女性はオシャレができていいですね~♪
私はプロストにしましたのでキヤノンキヤノンしています(^^;
イルミきれいですね♪
5D Mark IIでもう撮られましたでしょうか、私はハマッてしまいました♪
【2008/12/27 18:03】 URL | ANGLE-C #Kg0yqkbE[ 編集]
v-212たくみみさん
ストラップですよん。
かわええでしょぉ~~~。
女の子しちゃってるでしょ、おばちゃんのくせにぃ。笑
うふふ。
未だに17-40をどうしようか悩んでるんだけどね。
だって、機動性ありそうなんだもん。
中の猫では16-35だけど、外では軽い方が、、、う==ん。

v-212kotarou-titi2さん
こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます!!
わかりやすいでしょぉ!!
これなら私だって一目で分かるでしょ。
大笑いしながら歩いていると思うので
いつでもお声をかけてくださいませ~~。
ペンタのGentlemanですね!了解です!
kotarou-titi2さんこそ、私を見て逃げないでくださいよ。笑

v-212スマイル3秒さん
ご無理を言って早くしていただいたんです~~。
私のわがままに。。。汗
かわいいでしょ。女の子でしょ。ぷぷぷ。
クランプラーはしっかりしてますよね。
バックもそうだけど、ストラップもすごくしっかりしてそうです。
こういう一つ一つが嬉しいですよねぇ。。。

v-212ANGLE-Cさん
ANGLE-Cさんを勝手に20代女性と思い込んでいたおバカな私です。汗
プロストですか!Professionalですねぇ~~!
mark2まだ全然使ってません。30枚ぐらいしかとってないかも。
休みはゆっくりじっくり使いたいです。
【2008/12/27 22:14】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
(笑)女の子みたいだねw
すごーくかわいい~ いいなぁ~ほんといいなぁ~
茶色の方が好き(赤はちょっと恥ずかしくてできない(笑))
わたしもそういう風にあそんでみたいな。ストラップとてもしっかりした作りで安心して任せられそうですね。
【2008/12/28 10:24】 URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
v-212cacaoさん
かわいいでしょ~~~。
おばちゃんなのにウキウキ女の子しちゃっています。
私自身赤も茶も大好きで、赤は少し私には派手なような気がしますが
目立っていいだろうと目立ちたがりやを前面に出してます。笑
とてもしっかりした作りですのですごくいいですよ。
私はカメラを斜めがけする長ーいバーションを作っていただきました!
どうです?一本?
こんな風なものと伝えるだけで自分の理想にあわせてくださいますのでいいですよ。
【2008/12/28 14:59】 URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山椒は小粒でピリリと辛い, All rights reserved.

